2016年8月21日日曜日

夏期講習会ぷち作品展中

こんばんは

関東地方、台風上陸中でしょうか…?(´・_・`)

明日の朝がピークとか、、
講習会は明日もあるのですが、まぁ、安全第一ですね。遠くから通ってきてくれている子も何人かいるので、こういうときは特に心配です。

夏期講習会もあと6日となりました。
はやかったように感じます。受講したみんなにとって充実した時間になったと良いのですが。それも自分次第ですね。


さて、受講生のみんなが制作してくれた沢山の作品ですが

アトリエの1階ロビーにて一部展示中です\(^o^)/



壁にびっしりです!

これでも一部ですからね…。みんなたくさん描いた!!




中学生、基礎科生、高3生、浪人生の作品が飾ってありますよ(^^





海外の美術館みたいに、びっしりと絵が飾ってある感じは個人的には好きです(*^ω^*)


ぜひ、じっくり見てみてくださいね♪



















美大受験鶴見アトリエアリスまで🐰



0 件のコメント:

コメントを投稿