2016年9月28日水曜日

準備も大詰め!

こんばんは〜!

9月ももう終わりますね。。はやい。。(-ω-)
寒くなってきたと思ったら、暑くなったりと……やってられませんな!(笑)

さて、受験科・基礎科のみんなはアリス展の展示作品制作の大詰めの最中でございます!


作品展は9/30㈮からですので、明日は全日準備となりますので、実質制作できる日は今日までとなっております。


基礎科のみんなの《帽子》も着々と完成してきてますよ(^-^)/

受験科の昼間部はというと…実は先週から共同制作として巨大な船を制作していました!



なんと全長3m60cm!!

これを天井から吊す予定だそうです!すごいーー!!






見応えたっぷりな展示になりそうです。みなさん是非見に来てくださいね♪♪



































0 件のコメント:

コメントを投稿