2016年12月22日木曜日

基礎科学期末講評会&冬期講習会☃

こんばんは〜!

明日から3連休ですね〜!

まぁ、受験生にはあまり関係がないようですが(=゚ω゚)


おととい、恒例の基礎科の学期末講評会も行われました。


学期に制作した作品を並べて、まるっと講評!


粘土の作品やアリス展で制作した立体作品は撮影しておいた写真を貼って講評!
アリス展がもうなつかしい〜〜



O先生お手製のデッサン指南プリントによる解説も行われ、冬期講習会でのやるべきことが明確になったでしょうか…?




さて、受験科・基礎科は昨日から冬期講習会が始まりました!



モチーフ兼おやつふたたび…!



本番の試験まであともうすこし、、



センター試験までは1ヶ月きってるのですね(;^_^A
まったりしてる場合じゃないですね〜。




でも、



明日は恒例のクリパですo(^ω^)oわーい♪



がんばるぞ〜〜!
































0 件のコメント:

コメントを投稿