2017年3月1日水曜日

春よ…




こんにちは〜!




3月にはいりましたねぇ。

高校3年生はもうすぐ卒業式ですね〜。
おめでとうございます🌸

アトリエでは、まだまだ制作が続いています!
芸大の二次試験が残っていますからね…!
1月の末から始まって、試験期間はながいですね〜。



中学校に入って初めての定期試験は1週間くらいあって、ながいなぁなんて思っていた気がしますが、これに比べたら大したことありませんね(⌒-⌒; )



また、試験が終わった人には、次世代のための(?)合格作品の再現を制作してもらったりもしています♪




基礎科では、技法の鍛錬地獄が続いています(・∀・)
先生として、あまり大きな声では言えませんが、ちょっとかわいそうになってくる(笑)






それから、高2生は来年度に向けての準備もしています。




学科…!!



最近の傾向のとしては特に、、これがね、大切なのですよねぇ…結局。。 ( ´Д`)y━・~~ ふぁーーー




単に、試験で高得点が採れれば良いってことではないのです。
実技も学科もやはし考える力が必要なのです。
勉強して考えてインプットと回路を増やしてください〜〜。
そうすると、実技にもつながってきます〜〜。









さぁーて、受験生はもうひとふんばり!


いくぞ♪


































春期講習会も受講受付中です( ^ ^ )/🌷
















































0 件のコメント:

コメントを投稿