2017年5月12日金曜日

マルスの職業


こんにちは。



ゴールデンウィークもあけて、もう週末にさしかかろうとしている。。

あっと言う間に、上半期が終わってしまう〜。


写真は、GW課題の風景画が私の預言?通りにアトリエ1階のロビーに飾られているの図です。


みんな、なかなか頑張ってきたみたいで良かったです(´ω`)
こんどちらっと紹介しようかな。


今後の受験科の予定としては、

通常課題に加えて

・各種ゼミ

・大学説明会

・個人面談

・コンクール(実技・学科)

・夏期講習会


というような感じでしょうか(・ω・)


うーん、おなかいっぱいになりそうだ…。






受験科では、地獄のおっさん攻めじゃなくて大顔面の着彩がんばってます。




基礎科では、石膏像。

マルスです。

前回の課題で、モチーフに思い入れやストーリーがあると、
単に描くよりも、描く動機が増して良いぞ〜
なんて先生が話していたので、

今回の設定?をたずねてみたら

「就活中でフリーターのマルス。」

だそうでした。


戦争イケイケ軍神マルスにすこし、親近感が湧きました。






なんか、今日は暑くてだめだわ(-ω- )

ブログにキレ?がでないでござる。
あ、いつもないか。




はやく涼しい夜になっておくれ。


今宵は色彩ゼミです。















横浜の芸大・美大受験予備校は鶴見アトリエエアリスまでどうぞ🐰

見学、体験授業も実施しています。
予約はこちらから→


















0 件のコメント:

コメントを投稿