2017年6月4日日曜日

今日のアリスは合コン〜♪


こんにちは!




今日の受験科・基礎科は


コンクールです!





そもそも合同コンクールとは、


模試ってやつです。



総合大学を受験する際にもありますよね。

河合模試とか駿台模試とか







それの芸大・美大受験ver.です(^o^)








ちなみに大手の芸大・美大受験予備校でもよくよく模試が行われています!
どばたとか、新美とか河合とか…
ここは宣伝の場でないので美術を学びたい人のために選択肢を広げるために親切にリンクを貼ります(笑)






というか、芸大受験とか検索しても、そもそもアリスが出てくるのは4ページ目くらいだろう!
予備校を決めかねてこのブログを見ている時点でそこの君はマニアック!あきらめてアリスにおいで(・∀・)







アトリエアリス受験科では、新潟にあるアートノバさんと、
茨城にある土浦美術研究所さんと合同でコンクールをしています!







略して《合コン》!!






恋愛がしたくて出会いを求めて開催するアレじゃないですよ(・∀・)♡

みんな、ナチュラルに「合コン!」「合コン…!」と言うので麻痺していますが(-ω-)







ふふふ。



結果がたのしみだな〜〜♪





もう学科試験は採点済みだったりします♪








ではでは(^^)/~~~












***********************

生徒募集中です(^o^)

美大受験をマイペースにやりたい人はアトリエアリスがおすすめ〜

おもしろい先生がしっかり教えてくれるよ〜〜

まずは無料デッサン体験に来ておくれ。

受験についてお話ししませう〜



待ってまーす(´ω`)


***********************


0 件のコメント:

コメントを投稿