2017年6月8日木曜日

もうすぐ…

こんにちは!

もうすぐ梅雨入りでしょうか?

確実に湿度が上がってきてますね〜。




梅雨とか言ってますが、早いもので、

ええ。



夏期講習会ですね。

はい。

残念ですが、受験生的にはもう夏を意識する季節ですねー。



アトリエアリスのwebsiteからも、詳しい日程等を見ることが
できますので、気になる方はチェックしてみてくださいね♪
⇩ ⇩ ⇩












さて、今週の受験科デザイン系では…、



6対比》



と題され、

一つの素材+

・低明度
・高明度
・低彩度
・高彩度
   ・モノクローム

を色面分割・もちろん平塗りで制作中です。






けっこうすることもりだくさんですが、みんな頑張っておくれ。。








私も風邪をひいてしまいテンションが上がらない〜。
上げる必要もないが…( ̄ー ̄ )みんなにうつさないようにしないと。。





この課題は来週まで続くのです〜。






みんな、息をながーくね!!









ではでは〜










体験授業もやっています。

夏期講習会の受講受付も開始しました。









0 件のコメント:

コメントを投稿