2017年7月13日木曜日

アトリエ自習期間だよ(´∀`)


こんにちは!

梅雨はいったいどこへやら〜〜🐌

暑い日々が続いております(つω-`。)




さて、今週のアリスは自習期間です。

みんな、自習に来たり来なかったり来たり来なかったり…(笑)




高3生は最後の夏休みを満喫しているのかなー(-∀-)
でも、よくよく考えたら、お盆休みがあるじゃん!
みんな、自習しよーよ〜〜笑
おーーーい
(来てる人ももちろんいるのですが!!)



《自習期間》とか言っても、先生がたんまり構ってくれるのがアリスのいいところ〜〜♪♪

というか、生徒の人数が少ないぶん、構ってくれる度(なんだそりゃ)はアゲ↑です♡















ちなみに基礎科は、明日、学期末講評会です!






1学期に制作した作品をぜーんぶ改めて講評会!!


講評会から、夏期講習会にむけて何か目標とかできるといいですね♪

目標はもう既にある!ってひとは素晴らしい!








写真は1階ロビーに飾ってある受験科のみんなの作品です。

合同コンクールとコンクールウィークのものがありますよ(^∇^)ノ




課題文も一緒に貼ってあるので、見てみてくださいねヾ(o´∀`o)ノ














ではでは♪






生徒募集中です!





0 件のコメント:

コメントを投稿