2017年8月10日木曜日

お盆休み


こんにちは!



受験科も明後日からお盆休みにはいります!

お盆休みを明けたら8月も半分過ぎてしまうのに、ブログはぜんぜん更新できていませんね(-ω-;)

でも、私が更新をさぼっている間にも、みんなはしっかり制作しています!



8月前半までの受験科は、制作時間も2日続きの課題がけっこうあり、ゆったりしっかり
制作できるカリキュラムでしたが、お盆明けになると、1日で仕上げる課題がぐっと増します!

実際の試験さながらですね〜(*^ω^*)



入試の時は、学校や選考を併願するため、連日試験が続きます。

早くも良い練習ですね!



お盆休みは5日間ですが、しっかり休養して、高3生は高校最後の夏休み♡を満喫して、
もちろん勉強もして、はたまた美術館や展示を見に行ったりして作品に対するモチベーションを上げてくるのも良いですね♪




お休みが明けたら、残りの後半戦を頑張って乗り切りましょう!(^∀^)ノ








゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

受講生募集中です!


美術系大学・専門学校に進学
が決定済の方や
美術の授業の補講等も
個別で指導しています。

ご相談下さい。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。











0 件のコメント:

コメントを投稿