2017年10月12日木曜日

合同模試


こんにちは!

受験科、合同コンクールの最中です〜!




合同コンクールとは、前にも説明しましたが、
3つの予備校が合同で模試をするってやつです!

アリスは少人数制を採っていますゆえ、
分母が少なくて模試ができない〜〜( ´Д`)

ので、同じく少人数制の予備校と合同で模試をしているのです!





学科は英語と国語、実技はそれぞれの専攻に合わせて2つの試験をしまーす。

まぁ、実際の試験とほぼ同じってことです!


学科試験と専門実技試験の1つは終わっています。





日曜日に、実技を最後の1つをします!

3校合同のコンクールは今年はこれでラストです!





あとは、大手予備校の公開コンクールに参加するのもオススメです!
(商売っ気ないだろう!!あはは!!)

というか、大手予備校はもう冬期講習会の案内を始めているよ!
アリスも案内せねば〜〜
みんな、冬だよ〜〜☃️




とりあえず、日曜日がんばっておくれ〜〜






゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


既に合格している人のための
個別指導も行っています。

デッサン(初めてでも大丈夫^^)と
受験に関する相談を承ります。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




0 件のコメント:

コメントを投稿