2017年10月20日金曜日

観る勉強と、


こんにちは!

最近寒いですね。

受験生のみんなには体調には気をつけてほしいです。 
そろそろインフルエンザの予防接種の季節でもありますね( ´∀`)


そしてそして10月も末なので、

あのシーズンです!


大学芸術祭!!

私大の芸祭ラッシュです〜〜。

藝大は9月に済みです。






リンク張ってるよ〜〜親切ぅ〜〜

さぁ、みんな、芸祭に行こう〜〜


ちなみにアリスの芸祭=アリス展は終わっちゃったので
来年来て下さいね♪♪

アリス展の様子はこちら↓

アリスの3階受験科の教室には、常に
こんな感じて展覧会やイベントのポスターやチラシが貼ってあります✌︎('ω'✌︎ )






展覧会に行くのも勉強になるし、
こういうグラフィックを見るのも勉強になります〜〜!!

ちなみにボスの仕業ですね。さっすがぁ( ✌︎'ω')✌︎




あ、と、今週末の日曜日はクロッキー会なので
これも勉強になるので是非(笑)


ではでは!







゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


既に合格している人や
個別指導も行っています。

デッサン(初めてでも大丈夫^^)と
受験に関する相談を承ります。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。






0 件のコメント:

コメントを投稿