2018年8月26日日曜日

夏の思い出

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。 

🌻夏期講習会実施中です


🐚体験授業もやってます!


🌴美術系高校受験はこちら


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。 


こんにちは〜!

先日行われた、受験科&卒業生の鶴見川花火大会の鑑賞会の様子をご紹介〜〜




今年は8/18(土)19時から行われましたよ〜〜

受験科のみんなは日中は課題がありました!






花火が始まる前に、アトリエ3Fで腹ごしらえ!

焼きそば焼いたり〜〜



肉焼いたり、ボスが米炊いてくれてたり!笑


みんなからの差し入れもありました!
というか事前に、持って来て!とLINE済みでしたね。



基本、白飯!肉!麺!!みたいな、フォトジェニックさ皆無の会ばかりやってるアリス受験科ですが(`・∀・´) 
みんな、そこが好きなんだよね??




珍しく「映え!!!」系も。




で、しばらくもぐもぐしていたら花火の音が聞こえて来たので、急いで屋上へ…!






まだ外は薄明るいですが、しっかり花火が見えます!!








ただ、私の写真技術があれですね〜〜(=▽=)


三脚だそうとか、そういう考えには至りませんでした!




↑でもこの写真とか綺麗ですよね??



あと、記録を残しすことに必死になってその場を楽しめないのは嫌なので写真ほどほど派です♪(´ε` )
写真好きですけどね、大大大好きではない(笑)






鶴見区、大奮発の45分間開催なので、集合写真も撮れました〜〜(*^▽^*)いえーい





と、いうことで、今年の花火鑑賞会も無事に終わり、、







や、






無事に終わったらアリス受験科じゃないでしょ(・∀・)




は〜い、ということで(??)急遽断髪式を!!




基礎科ガールが散髪OBの散髪を!
花火見終わってからこれですよ!


前髪オンリーですが!


ハサミと、そのへんにあったマチエル作りに使った櫛で!


完成図!うまい!


可愛いぱっつんになった〜!と思いきや、




どっからどう見てもモリエール!!!
あと、銀杏BOYZ説もあります!





と、いうわけで。






みんな、楽しい夏になったかな??







今日はコンクール。夏期講習会はあと少しです。

最後まで頑張ろう。





















0 件のコメント:

コメントを投稿