2021年6月9日水曜日

もうすぐ夏季講習会ですね


こんにちは!

昼間は30度近い気温になったり、湿度が高くで一日中ジメジメしてたり…
体調が崩しやすい日々が続いていますね。



受験生は体調管理をしっかりといてほしい今日この頃です。。

高3生にとってはこの1年(というか9ヶ月)の1枚1枚の作品と向き合う時間が
とても大切です。

立ち止まっている時間も、
迷っている時間も
あまり贅沢にはつかえません。





とにかく描いている時間を増やそう!

絵と真剣に向き合っている時間を増やそう!!

と言ったところなのです。






学科対策も然りです。

効率よく学習しましょう〜。

美大受験は学科と実技の両立が成功の秘訣でございます。


まぁ、学科対策は高校の勉強の基礎がしっかりあれば
そこまで問題はありませんが〜〜

基礎科のみんな〜今から学科をやるんだ〜〜
単語を覚えるんだ〜〜
毎年毎年毎年言ってる…(^^;)






わたくしは、今年度の受験のコロナの影響はどうなるかなーと考えている今日この頃です。





滅入らずに軽やかに頑張っていきたいですね。









もうすぐ夏季講習会です☁️🌻☁️














受験生生徒募集中です 
 
夏季講習会予約受付中

体験授業実施中
 















0 件のコメント:

コメントを投稿