2016年9月11日日曜日

デッサンコンクール💮

こんにちは〜(^▽^)ノ

こちら鶴見区は涼しくて、とても過ごしやすいです。
涼しくなってくると、受験に対する意識も強くなってきますね…🍂

さて、先週金曜日のお話。
2学期が始まって、ちょうど一週間がたった…!
と、いうことではないのですが、

9月のデッサン コンクールを行いました〜〜!


























モチーフは、アゴの乾物、紙皿。3時間半での制作です。























短い時間での制作なので、どんどん描いていかないと完成できません!

見せたいところは描いて、脇役は脇役で締める!というのを即座に判断していかないといけませんね〜。



















コンクール形式なので、順位もつけました。

























まだ始めたばかりで慣れなく、未完成になってしまった人もいました。
ですが、こういう場数をこなしていけば、時間内で完成させ、なおかつ作品としての魅力もだせるようになるので次回も頑張りましょうp(^_^)q











ちなみに、来月は《合同コンクール》があります。


三校のアトリエが合同で実技と学科の模擬試験をします。

冬にむけて自分がどういった対策をしていけば良いかという指針を決める良い判断基準のひとつになりそうですね( ̄ー ̄)ゞ























美大受験鶴見アトリエアリスまで🐰


0 件のコメント:

コメントを投稿