2016年9月15日木曜日

これだ!!ってモチーフ。

こんばんは〜。

すっかり、涼しくて過ごしやすい気候になってきましたね〜。


そろそろ私立美大の芸祭情報もチェックですよ〜( ^ ^ )/□

各大学、美術系ということもあって見応えたっぷりの行き甲斐ありますよ〜〜!

各学科の作品展示や進路相談等もやっているので、美大受験を考えている人はオススメです!

また、作品を持って行くと教授から作品のコメントをもらえたりもできるので是非!


さて、今週のデザイン科の様子をちらっと覗いてみましょう。
























威嚇されてしまいました。


















これだ!!!

という、自分のモチーフを研究中でございます。



草間彌生なら、ドット。あだち充なら、野球。楳図かずお なら、赤白ボーダー。

みたいな。ですね。

















この作品も完成したら、アリス展にて展示するので、それまでお楽しみに(^^)/



















美大受験芸大受験鶴見アトリエアリスまで🐰



0 件のコメント:

コメントを投稿