2016年10月20日木曜日

かわいければ

こんばんは〜!

前回の更新からすこし間があいてしまいました〜。
まぁ、記事を書いてる人がファイン系のニンゲンなんでね!そんなものでしょう!
(美術系の人達のあいだでは、ざっくりとデザイン系→丁寧・しっかり、ファイン(油絵科等)系→大雑把・テキトーという偏見があります( ̄▽ ̄))


さて、コンクールもひと段落し、集計があともう少しかかる感じですね〜。


ブログで紹介する写真を探していたら、すこし前の課題ですが、かわいいのを見つけたので紹介します〜。





















にゃお。

色彩構成ですね〜。





















あしあと。。



















こちらもにゃん。ぱっと見、牛柄に見えてしまった…!でもしっぽがかわいいねこ!



















こちらは基礎科の子♪
デザイン系で平面系志望の子も同じ課題に挑戦しました。





猫好きにはたまらん課題だったことでしょう( ^ ^ )/






アトリエアリスだからウサギ推しのはず?なのに、ブログにはアルパカとか犬とか猫とかちがうのばっかり載っけてますね〜。


小動物推しってことで(=゚ω゚)ノ






















美大受験は鶴見アトリエアリスまで🐰






0 件のコメント:

コメントを投稿