2016年10月7日金曜日

ブログにてプチ作品展。そして…。

どうも〜!


アトリエアリス生徒作品展も無事におわり、通常モードの受験科・基礎科です!

受験科ではお決まりの「受験まであと◯日…!」なんて声がちらほら聞こえてきています( ´▽`)


さて、今日は、アリス展で展示した作品をちらっと紹介しようかな〜と思います。

基礎科の《海をテーマにした帽子》の作品たちです!


じゃん!

舟盛りです!
制作時間、なんと4時間ほど!
部活で忙しい子なので制作時間が極端に短かったですが、部活で鍛えた根性?で勢いよく完成させちゃいましたー!!





お次は、クラゲガールです。

ドット柄をアクリル絵の具で丁寧に描いているうちに、だんだん笑い始めた様がちょっとこわかったです(笑)草間彌生的な錯乱状態でしょうか?





お次は、こちら!

針金でできていますー!
こちらの作者も時間がなく、ささっと作って沖縄へ旅立ってゆきました〜(修学旅行シーズンですね)


ほかにも名作揃いなのですが、このへんで〜♪



みんな、展示おつかれさまでしたわん!

しつこい?だってかわいかったんだもの(笑)









お疲れ様でしたも束の間…!


受験科・基礎科のみんなには更なる試練が今日から始まろうとしています…!




今日は合同コンクールの学科試験ですo(`ω´ )o

 



※合同コンクールとは、アトリエアリスを含む三校の芸大・美大受験予備校が合同で模擬試験をすることです(^ ^)実技、学科試験がありまーす。
順位、点数も公開サレチャイマスー!
みんな、がんばれー!












0 件のコメント:

コメントを投稿