2017年2月1日水曜日

祈願なう



どうも( ´ ▽ ` )ノ

受験生、本番の試験が始まっています!!

今日は東京造形大学のデザイン系学科の試験日でした。
造形大を受ける人はけっこういるので、今日のアトリエは人が少なくていつもよりも静かでしたよ。
明日は、女子美です。


みんなが実力を出し切ってくれることを祈っています。





さて、試験前のはなしです。





毎年恒例のことなのですが


受験科の先生たちより







受験生のみんなに、お守りが配られますo(`ω´ )o




ちゃんと中には激励の言葉?も隠されていますよ(^∇^)





イケてるステッカーも入っています。
ステッカーは鉛筆ケースにでも貼って、試験の最中に先生の言葉を思い出してください(笑)




1年間、それ以上やそれより短い期間の人もいますが、
それぞれがんばって勉強してきたことに自信を持って試験に挑んでほしいと思います。




こんな、かわいい課題をやっている人がいましたよ。

画面にも愛をそそいできておくれ〜〜(´・Д・)」

もうすぐバレンタインですね〜。そのころには試験もひと段落しますね。。










ちなみに基礎科では、《マチエル研究》をしています( ^ - ^ )/
しばらく技法系の課題が続きます…!













〜おまけ〜

中学生クラスの子の作品と合格うさぎのコラボ!


中学生クラスの詳細はこちらまで→横浜 鶴見アトリエアリス 美術基礎コース

合格したらこんな感じでまったり過ごすぞ♪







ではでは(=^▽^=)
































0 件のコメント:

コメントを投稿