2017年2月5日日曜日

豆まきから春



こんにちは。

今日は多摩美の学科試験でしたね。


はやいもので、私大の受験もあと一週間で終わりますね。


なんて、受験真っ只中ですが、先日の節分、アリスではちゃーんとやりましたよ〜。





オニ。



今年は赤オニでした。


今年は比較的控えめの人が多かったので、赤オニも豆痛被害をあまり受けずに済んだようです。




ちゃんと1人1本恵方巻きを食べて、、

ところで、恵方巻きってお願いしながら食べるのですかね??
私も基礎科のみんなと恵方巻き食べたけど、
食べてるそばで節分首謀者のボスがみんなを笑わせてくるのでそれどころじゃなかったですが(-ω-)




いやぁ、みんなの願いが叶うといいですね。。(´ω`)

そういえば、この日はちょうど体験入学に来ている子がいたのですが、
アリスもデッサンも初めてだったのにもかかわらず、豆まきも恵方巻きにも付き合ってくれました。
ありがとう(;ω;)

無料体験入学についてはこちらのリンクまでどうぞ★→https://www.tsurumi-at-alice.com/taiken/
受験に関するご相談もお受けします(^^)/








受験生が入試に勤しんでいる最中、
基礎科のみんなはマチエル研究中です!



基礎科から高3になる準備を着々と進めていますよ〜。
本人たちはそれに気がついているのかは定かではありませんが(・∀・)
高1の人はまだ先ですね。




面倒がらずに、《研究》してほしいと思います♪










さて、春期講習会のパンフレットもできあがり、Webにも掲載されています!

春期講習会は3/26からです。
さっき、受付で春期のパンフを見つけた高3生が「でたくないな〜」と遠い目でパンフを見ていましたが出ませんから!!
すかさず後ろから浪人生が「私はでたよ〜〜」と言っていましたが。君たちやめなされ(-ω-)


春期講習会についてはこちらからどうぞ(o^∀^o)↓

きゅうに講習会は…!という方は無料体験入学をどうぞ



また、新規入学希望者・保護者を対象とした個別相談会を行う予定です。

下の写真は去年の様子です。


《日程》
受験科・基礎科 新年度説明会 4/1㈯ 17:30〜18:30
新規入学希望者・保護者対象 個別相談会 4/1㈯ 18:30〜19:30


です(^^)/








宣伝ばっかになっちゃった(。・ω・。)笑










それでは♪























0 件のコメント:

コメントを投稿