2017年2月12日日曜日

私大受験も終盤戦

こんにちは〜!

2月ももう中盤ですね。
私大の受験も、2/14の多摩美のテキスタイルが終われば一段落ってところでしょうか。
みなさん、連日お疲れ様です。
今日は多摩美の学科ですね。

一足早く受験が終わった人は藝大対策をしていますよ〜。


カルトンサイズでっかいなーー。

女子美や造形大学の結果はもうでていますね。




合格うさぎも霧がかった山陰の隙間の崩れそうな桟橋を渡り終わってホッと一安心しています。

中学生の美術教室の子の作品とのコラボその2デス(´ω`)



基礎科では


マチエルの研究に勤しみ、



溝引きやカラス口などを使った技法を練習しています。

上(左)から、ちゃんと徐々に上達しているのがわかりますね…!
技法は理屈が分かってしまえば後は慣れですから、みんな頑張って練習してね。




技法攻めがおわった人は、それを活かして平面構成の課題をしています♪









来週はバレンタインですね♡


多摩美のメディア芸術の対策の作品です。かわいい!

せっかくなので貼っ付けておきましょ(^o^)♡






では、また来週♪
























美大受験についてはこちらまでどうぞ♪















0 件のコメント:

コメントを投稿