2017年5月3日水曜日

デッサン・ゼミ


こんにちは〜!



カモノハシです!
練りゴムです!


ゴールデンウィーク中ですが、
GW前に行われた校長先生プレゼンツ・デッサンゼミの様子を少しご紹介( ^ω^ )





毎年アリスでは、一学期に各種ゼミを開講しています!

開講と言っても、1日で済むのですがね。

ふだんは、画面に向かって制作スタイルがほとんどですが、

講義形式+実技も加わってきます。






実験的な要素も入っていて、
笑い声が聞こえてくる楽しい雰囲気のゼミでした。





これは、こども教室の子の絵を間違えて載せたわけじゃないですよ♪(´ε` )

高校生が真剣に?描いたものです(笑)





いつもと違ったモノの見方が新鮮だったかな?

4月から毎日デッサンを始めてきて、
すこしマンネリ化というか、飽きてきたと言うか…(^^;)

そんな時期にすこし新しいものが自分の中に入ってきて、
よい効果が作品に影響するといいなぁー、と思いました。







では〜( ^ω^ )ノ










芸大・美大受験は鶴見アトリエアリスまでどうぞ🐰

美術・デザイン系への進学を考える高校生、高卒生の方に、
それぞれの実力に合わせた幅広いカリキュラムで基礎力から
徹底的に身につけます。
まだ、進路について悩んでいる人も、
まずは挑戦してみてはいかがでしょうか。

無料体験授業も実施しています( ´ ▽ ` )ノ













0 件のコメント:

コメントを投稿