2017年7月21日金曜日

今年の夏、


どうも〜(*´ω`)┛

梅雨も明けたらしく、

受験科では夏期講習会が始まっています!



受験生の夏は、ステップアップの夏ですよね。


ふだんは学校に通いながらの制作をしている人がほとんどなので、
学校帰りや休日などの空いた時間をフル活用して
課題をこなしています。


夏期講習では、時間を存分に使って制作に没頭することができますp(*^-^*)q

たくさん制作してたくさん得ましょう!





講習会初日には恒例の初心表明を書いてもらいました!

目標を定めたら、達成から逆算して具体的にやることをリストアップしていくのよ(・∀・)



それから、課題ごとに意識的に目標を持って、終わったら1人反省会!

そこから次の目標を作りましょ。



そうやって、ステップアップしていくのです。

まぁ、人それぞれですが、王道のやり方はそんな感じかな。



そして、すぐに結果はでないことや、
自己評価と他者評価は必ずしも一致しないということを忘れないで。


今日やってたことは、今も大事なんだけど、意外に5年10年後に思い出して、
自分の頑張りを自分で認められたりするものですよ(´ω`人)





忘れられない夏にしちゃいましょ♡♡










ではヾ(o´∀`o)ノ







*****************

受講生募集中です

体験授業もやってます🐰

*****************













0 件のコメント:

コメントを投稿