2017年8月25日金曜日

勉強のため


こんばんは♪

夏期講習会、のこり2日となりました!

基礎科の人でフルに日程をとっていない人は
夏期講習会はすでに終了しているということになりますー。

浪人生と高3生は今日、学科試験をやりましたよ。
おつかれさまでした。


トーストです。

お昼ごパンでもなく、

木炭デッサンの消しゴムでもなく、



モチーフでした。



食べ物で遊んでいるわけじゃないですよ。

「たべることは楽しいよ」とか
「食べることは大切だ」とか
「これはこんな商品だよ」とか

そういうことや大切なことや素晴らしいことを、
人に、広く伝えるための勉強をする大学に入るための
試験勉強中なのですね。


ところで、アリス受験科、前にもパン祭していました。

その時のブログです


パン好きなアトリエと思っても思わなくても何とも思わなくても、
なんでも良いです(笑)

私、個人的にはパン大好きです(´ω`)



ひとつ言えることは、
同じ食パンでも種類とメーカーが違うぞ!
ってことです。







上からボルタンスキー(犬)

みんなを見守っています。



では、明日もがんばりましょう!





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


既に合格している人のための
個別指導も行っています。

デッサン(初めてでも大丈夫^^)と
受験に関する相談を承ります。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。








0 件のコメント:

コメントを投稿