2017年12月28日木曜日

冬期講習会前半おーわり

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。 


生徒募集中です 

冬期講習会実施中☃ 

AO入試・ 合格者の補講・大学奨学生対策等
個別指導も承っております。 

くわしくはご相談ください。 


 ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。 


こんにちは!

今日で受験科冬期講習会前半戦は終わりです!

12/29〜1/3はお休みになります。

前回のブログが冬期スタートだったのに、、
ま、それだけ忙しかった(受験生のみんなが)ということで☆

今日は前半戦の様子をチョロッとご紹介〜


みなぎるパワーwwww

いいですねぇ。基礎科生の色彩構成の案出しです。


ホイップ。

課題を出す側もクリスマスに踊ってます。
や、デザイナーですから。時事ネタに敏感であることは当たり前です!いつかのブログにもそんなことを記しました。


美術系高校受験チームもがんばっていますよ♪
彼らは学習塾にも行ってる子がほとんどですからね〜。えらい!!


フィルム〜〜
スマフォ世代がフィルム描いてる…!
でも最近は一周してインスタントカメラが一部の若者の間で流行ってるみたいですね。

snowとかで現実とは違った様子(というか顔。。あれって一種の自己否定とも感じざるをえない、、)を作ることに飽き飽きした衆がハマっているのかしら??



air.
この、余白と人型が絶妙なフォルムでいいなーこの作品。


こちらもAIR。

飛行機の気流に乗りつつ空気を切っている様が分かる分かる!(´ω`)って感じです。


これも色使いが秀逸!かっけー





 日本画科志望の基礎科生もがんばっちょります。




さ、まだまだ沢山作品はあるのですが、ここらへんで。

2017年ラストもどんな名作が生まれるかな〜〜♪(圧)
たのしみでっす!(圧)




あ、ブログはまだ更新しようかと思っています!


だって、ほら。





アトリエアリスといえば、あれが、、








そう





クリスマス会!!!





これをレポートしないと♪♪♪



次回ブログ
〜イブの夜に集まったサンタに扮した受験生達。巨大たこ焼きと巨大ギョニソー勝つのはどっちだ?!コンビニチキン食べ比べの変!プレゼント交換は本当に欲しいものはもらえない〜

おたのしみに☆

↑これ、エヴァの次回予告風に読んでくださいね〜。さーびすさーびすぅ♪













え?ちょっとふざけすぎた??



や、美術系なんてそんなものですよ!

他の予備校のブログを時々見ていて思うのですが、

なんか、ふつうの事を書いてるけど、

常識的なふりしてるけど、


ぜっっっっっったい

先生もっと真面目にふざけてるよ…!
本当はもっと文才あるよ!!


なんなら、真面目に書くくらいなら更新面倒くさいって思ってるよ!!
というか私が当たり障り無いこと書いてる時つまらん!!おい


芸大・美大でてる人って、根は非常識で常識は後付けで学習してるんですよ!




世の中のマジョリティ精神を素のまま持ってる人なんてマイノリティなんですよ!!!!


言ったぞ!






気分が良いのでここらへんで(*^ω^*)



ではは!


























0 件のコメント:

コメントを投稿