2017年12月29日金曜日

イブなのに、ごめんね!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。 

芸大・美大受験 
美術系高校受験 
生徒募集中です 

 冬期講習会実施中☃ 

 合格者の補講・奨学生対策等の
個別指導も承っております。 

 くわしくはご相談ください。 

 🐰鶴見アトリエアリス🐰

 ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°



こんにちは!

もーいーくつ寝ーるーと



ですが。

ちょっと振り返って、クリスマス〜♪





今年もちゃんとやりましたよ♪
アトリエアリス受験科クリスマス会〜✨️

今年は12/24!イブの夜にやりました(´ω`)


「みんな、ごめんね!24日だもんね!イブの夜だし用事あったのに無理矢理誘ってごめんね!!!」

というボスの暖かいお言葉と共に宴は(お酒はナイデス)始まりました(´ω`)





ま、手始めにポップコーン!

アリス、この手の形のマシーン好きみたいです。
夏休みにも、この形の燻製機見たし
去年のクリスマス会でも、この形の綿飴機見たし(・∀・)

マシーンだいじ!!



というわけで、たこ焼きを〜

T中先生主導のもと( ̄^ ̄)✨️



おう、、なんだか美味しそうだ。。

具はこれ。


巨大ギョニソー

え?ギョニソーって何って??





アトリエアリス受験科ではお馴染みの魚肉ソーセージです(・∀・)

ええ。

おお〜〜!
おいしそう〜〜
こういうパーティになるとなぜかいつも恐ろしい食べ物ばっかり登場するけど今回はいい感じ〜〜♪


あ、T中先生が偉そうに指揮していましたが、途中から作り始めたNちゃんたこ焼きの方が美味しそうだったことは秘密裏にお願いいたします。


あとは、これです。

コンビニのチキン食べ比べ。

ローソンとファミマとセブンのチキンだったそーです。


いやー、アトリエアリス立地いいな〜〜(´ω`)
あと近くに生活彩家とマイバスとオリジンがありますね
駅前にはニューデイズもあるし!
アトリエに入ろうか迷ってるそこのあなた、もう決めるしかないね!賃貸決めだったら好条件ですよ…!


これ、どれが1番美味しいか投票してたけど結果は忘れました(・∀・)
てか知らない(・∀・)
しかも私は2種類しか食べてない。おなかいっぱいになってしまった。。


あとはUNOしたり。
この、男子だけが集まるのは夏も見かけた光景ですね。
美大でも男子はなんか集まってますよね。あと女子の中に1人だけ、、とか。
ま、性別なんてあってないようなものですから、どうでもいいですねっ。



あとはプレゼント交換〜〜♪
円になって音楽かけて回す!!

1人500円ぶん!!
やすい!!

ちなみに持って来なくても大丈夫!
持ってこなかった人はボスに呼ばれて裏方で、なにやらごそごそと。

5分位たつと、あら不思議。手中にはプレゼントが。なんかしらないけど毎年ラッピングが雑なのがミソです。



ちなみに私はこれもらいました。

見えます??




鹿の角!


シカのつの!!!


トナカイじゃないのよ〜〜(。・ω・。)



本物だよ。



ちゃんと持って帰ってお部屋に飾ってますよ。






そんなクリスマス会でした☆




みんな、片付けもしっかりしてくれました。








前回のブログでエヴァ風やって、攻めまくったので、期待した方ごめんなさい(-ω-)
エヴァやりたかっただけなの(-ω-)





なにはともあれ、来年も楽しくアトリエライフしたいと思います☆

来年もよろしくお願いします🐾


みなさんもよいお年を〜〜〜〜(^ー^)/~~~






ではでは〜!

















0 件のコメント:

コメントを投稿