2018年2月22日木曜日

エンドレス


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

春期講習会の申し込みが始まりました!


芸大・美大受験 美術系高校受験

 受験生生徒募集中です

体験授業実施中🌼


合格者の補講、

奨学生・AO入試対策等
個別指導も承っております。

 🐰鶴見アトリエアリス🐰


 ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。 




こんにちは!

多摩美武蔵美の発表も終わり、
ひと段落…

ではないのですよね。
(芸大を受ける人はまだまだ試験が続きますね。)


こことここが受かったけど、どっちに行こうとか。

補欠回ってこーいとか。

浪人しようか、どうしようか、、とか

B日程受けるか、、とか

他大学の入学金払っちゃったけど、ここまさかの受かってた、、お金…!とか、



色々あります( ̄  ̄)



発表が済んだから、はい!もう終わり!ってものじゃないのです。



私もこの時期、感情の起伏が通常モードと違って、少ししんどいです_:(´ཀ`」 ∠):


アリスは、生徒の人数が少ないぶん、一人と話す量が多いので結構コミュニケーションが密になりやすく生徒と先生の距離が近いと思うのです。
兄弟が何人いてとかは当たり前に知ってるし、
家の状況とか、
こういうことが好き・嫌いとか、
受験とは関係ない悩みを聞いたりとか、
色々なことを話したりします。

すると、そんなみんなが1年頑張ってきたのを見ていて、それぞれの結果を知ると、嬉しかったり悲しかったり、なんともどこにも落ち着かない気持ちになります。


まぁ私のメランコリーは春一番にでも飛ばしてもらうとします(*´ω`*)




兎にも角にも、行き先が未定の人とは、まだまだ一緒にがんばるのだ。



まぁ、そんな中

早くも入試再現をしてくれた人も!




ありがとう!
次世代が活かし続けるであろう…!




第一志望の多摩美テキスタイル(^^)



おめでとう♪



基礎科では、カラーチャートを作成したりして来年度以降に備えていますよ٩( ᐛ )و








受験が終わった人の傍、これから始まる人がいる。。
この、ぎゅ〜〜〜っと詰まった1年がまた始まるのね。
想像すると疲れる。。


歴史は繰り返す〜〜〜( ̄∀ ̄)






高校2年生は、まだ受験という試練に現実味がなさそうだな( ̄∀ ̄)















0 件のコメント:

コメントを投稿