2018年3月1日木曜日

3月。多摩グラ入試再現

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
春期講習会の申し込みが始まりました!

芸大・美大受験 美術系高校受験
 受験生生徒募集中です

体験授業実施中🌼

合格者の補講、
奨学生・AO入試対策等
個別指導も承っております。

 🐰鶴見アトリエアリス🐰

 ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。 


3月ですねぇ。


基礎科のみんなは学校の期末試験シーズンです。





高3生は、卒業式シーズン!

今日が卒業式だった学校も多いみたいですね。


卒業した人、おめでとうございます!
良き門出になりますように。



アトリエはすっかり人口密度が下がり(笑)、来ている人はアトリエを悠々と使っています(*´ω`*)


今日は、多摩グラの合格者が入試再現を制作してくれていました!


ノミって何?!」って半分怒りながら帰って来た人は無事に多摩グラに合格しました(*^ω^*)おめでとう


本番では見て描けなかった、鑿(ノミってこういう漢字だそうです!)と金槌も今回は見て描けます♪



なんか、このスマホの横に金槌が置いてあると事後っぽいですね。。
まぁ、高校生の携帯って結構な確率で割れてるけど、、(私調べ)



入試前に描いた「工具を持つ手」のデッサンも横に。


ボスの予測機能、神ってるのです!

造形のグラフの「スポーツ」も当たってたし!





ありがとう!!
来年度に繋げるぞ〜〜p(^○^)q












0 件のコメント:

コメントを投稿