2018年7月12日木曜日

K野くん誕生日


夏期講習会2018 申込み始まってます!


こんにちは〜!


気がつけば、1学期が終わってしまったーー( ´Д`)( ´Д`)



どうしよう〜1ヶ月に2回しか更新しないブログになりつつある。。ヤバし。。






















ちなみに今は、夏期講習会前の自習週間です!

課題はないけど、アトリエで自習してもいいよ期間です。






















先生たちは夏期講習会の準備をしているのですね。







私も、課題を作らねばなのです!






でも、あまりの量にぐえっとなって、このブログに逃げてきました!

(他にも逃亡ブログあります!笑)





あまりの量とか言ってるけど、ボスに比べたら雀の涙です!ええ!私メンタルこんにゃくなので!





さて、上の写真たち。


これらは、【昼間のアトリエにT中先生乱入!】の図です!







6月末、昼間部K野くんの誕生日を襲撃したのですね。



↑プレゼントをあけるの図です
ボス撮影のブレッブレの写真ですが、喜びが見て取れます!!


プレゼントの中身はというと、、






これは…!!



「今話題の」とか言ったけど私この時知りましたよ(・∀・)


私もT中先生がお昼ご飯に食べていたので少し分けてもらったのですが、なんか胃にきました(u_u)




あと本ももらっていたようです。





なんの本だろう、、川俣正かなー。




あ、プレゼント、T中先生があげてる風だけど、準備したのはボスだと思います!!

私はこのあと登場したのでくわしく知らないのです。





↑私もちゃんとおやつを与えておきましたよ(`・∀・´)✨




ちなみに先生の誕生日は冬期講習会の初日だよ!!!!







ボス「次のブログのネタはこれだね!」

私「え?顔出しいいの?(゚ω゚)?」

K野くん「え?あのブログ、悪い人見てないですよね??」







(・∀・)それは知らん!!(・∀・)







と、いうわけで本人の許可も無事に得て記事になりました。






多摩美を蹴ったいけめんK野先輩と一緒に受験勉強したい人はこちらまで→🌟体験授業








遊んでばっかいると思われても困るので制作してる写真も載せておきましょ(*´∇`*)








ではでは





0 件のコメント:

コメントを投稿