2018年7月22日日曜日

美大受験準備スタート時期

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。 

🌻夏期講習会、申込み受付中です

🐚体験授業もやってます!

🌴美術系高校受験はこちら

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


夏期講習会はじまってまーーーーす(^o^)


空間や環境、建築系志望の人たちのための課題のモチーフがアトリエに鎮座しとります。。

大小の段ボールたちよ。。




アトリエ、段ボールまみれ、、




↓奥にボスがいますが、段ボールの陰に生徒もおります(^_^;)
しどうちう。。




なかなか贅沢な使い方?ですね。
あたりまえか、、




最近、夏休みが始まったせいか受験のお問合せが増えています。




ちなみに、私のおすすめの美大受験準備開始時期は高2の夏です!





よく、実技の準備は早いほうがいいのですか?とか
美術系高校に行った方が有利ですよね??と聞かれますが。


そんなこともないですよ〜〜
細かい理由は沢山ありますが、、割愛、、気になる受験生は現場にて質問してくださーい





高1までは学業に専念して、1年半で(一般入試の)実技の準備は意外に間に合います。
もちろん、例外や個人差ありますけど。






体験授業では、希望の方には面談も濃厚にします。
受験に関することはもちろん、将来やってみたい職に合った進路などなど、、現実的でしょっぱい話も含めて、情報を提供することができます。






まずは自分は将来何をしたいのか、それが明確だといいですね。





ゴールがどこか分からなきゃシュートはうてまてんですよ(・∀・)






夏期講習中も体験授業はやっていますので気になる方は予約してくださいね。






ではでは(´ω`)













0 件のコメント:

コメントを投稿