2019年1月6日日曜日

teenになれる裏技を公開!!!



こんにちは〜!

年末に更新した記事で、年明けは先生の誕生日だよ!とずうずうしくもアピールしていましたが!!!




なんと!!





なんと!!



















なんと!!!




















じゃーーん!!(o^∀^o)



麗しきアリスっこたちが!こんなものを!!
わー!ありがとう!!


いろいろ突っ込みどころ満載なのですが!
そこは黙っておくことにしましょう(o^∀^o)!


お正月なので、門松と共に記念撮影しておきました〜(photo by boss)



















K野先輩は安定の顔出しOK! 亥アートはボスに持たされていました(笑)
左Mちゃんは、麗しのJKなので隠します〜〜(というか、写るの嫌がってた!笑)


真ん中にいるのは私ですが、しょってる黒いカバンがプレゼントでした( ´▽`)
わたし、オトナなのにアイスとかお菓子しかあげてないのだが!!いいのだろうか!!しかも顔をだしてしまった!がーん!!




ティーンたち(2019現在)によると、ウエストポーチ?(そもそもなんて言うかわからない…。肩掛けだからショルダーバッグ??)は、前にかけるのがナウいそうです!!





え?
後ろじゃないの??(・∀・)??って感じです(笑)







20代を任期満了した私も、このバッグを前に掛ければTEENになれるみたいです!!




だからと言ってねぇ?味噌ロードを歩く私が、このオシャレでナウいバッグを得たからと言って、ずうずうしく我が物顔でTEENをひけらかすのもどうなのかと思い悩んで暮らしていたのですが…。





ありました!!!よい使い方が!!!



















↑コレ。


環境系の課題で使うモチーフです。

これを、ボスの指令でこのモチーフを買いに出掛けたのです。

(あ、わたし構成員なので。「イーッ!」って言ってるやつ。あ、ご存じない?まぁ私も知ったかぶりですよ!
ボスの指令は超丁寧なものでして。商品詳細と建物と階と売場も口頭とメモで教えてくれました。メモにはお店の電話番号まで書いてある手厚ーーーいものです。ええ、初めてのおつかい状態です笑)














見れば分かると思うのですが、組み立て式で数枚の板を組み合わせて棚が出来るっていう素敵なseriaさんの商品なのですが


これを、8枚、アトリエアリスのある鶴見から川崎はルフロンさん7階seriaさんに求めに行ったんです。
地元トークすみません!




その時私はトートバッグを持っていて、思ったんです。
両手がふさがって不便だな〜〜(-ω-)と。


そして!



こういう時にあのプレゼントしてくれたショルダーバッグ??ウエストポーチ??が役に立つのね!!
と閃きました〜〜わーい\(^_^)/





















しかも、このモチーフはさっきの記念撮影に写っていた2人が描くモチーフという(´ω`)がんばって描いておくれ!






みなさん、お正月早々からお付き合いありがとうございました💛
お誕生日は何才になっても嬉しいものです(*^ω^*)





ではでは!








↓無料体験授業の申込みはこちら(*^ω^*)

















0 件のコメント:

コメントを投稿