2019年2月22日金曜日

冬から春へ


みなさん、とりあえず受験お疲れ様でした!




多摩美武蔵美の発表が終わって、一応ひと段落。

まだ補欠の繰り上げ合格等もあるので、色々と動きがあるので終わった!!という感じではありませんが、みんな来年の行き場を確保〜〜^^わーい♪




早々と、気分スッキリ荷物を片付けている人もいます。


(アリスっ子のみんなへ
撤収作業さっさとやった方がいいよ〜〜!
なぜなら、「受かったー!あそぶぞ〜!」のストレスフリー解放的生活を何週間かしてしまってから片付け…ってなると結構面倒。夏休みの宿題的だよ。笑)




高2の人は、頑張って制作しておりまする。
高1の人も!
(これは冬期講習会の写真だ…!)


新高3生対象の学科力判定試験をもうすぐします〜〜。
個人面談や保護者面談も始まっています。



O先生も、楕円の描き方をばっちりレクチャー!




春期講習会のパンフもできて、申し込みも始まってます!



去年の様子⇅



迷っている新高3生、いたらぜひチャレンジを〜〜(^O^)

体験授業もやっていますよ♪♪
鉛筆デッサンをします。
芸大・美大受験に関して、不安なことや疑問があったら面談もしますので
予約の上、不安まるごといらして下さい。笑

どーーんとこいです!





ではでは❣️









0 件のコメント:

コメントを投稿