2019年3月7日木曜日

合格者作品再現!&まだまだ続くよ3学期!







O先生が何かをしております。。


何かを書いております。



これは、、!
合格者のアレです❣️




これです!これは一昨年の写真ですが
3/8追記:去年と書いてましたが、一昨年でした!訂正しました。 

合格者の名前がアトリエのエントランスに飾られるやつです!
名前がわからん!!笑


毎年、O先生の直筆です💛
O先生は書道の段を持ってるそうです!
私は、書道の資格はないのでお花がみで花を沢山作りましたよ〜🌸



そんな中、合格者たちは入試で描いた作品の再現をしてくれました!
















多摩美の情報かな?

















武蔵美の空デだっけ??


もう受かってしまうと、それで良くなってしまって忘れてしまう。。d( ̄  ̄)




いずれにせよ、みんなありがとう!!



みんなばんばん受かってくれて、先生たち孝行でした(笑)
みんなえらい!!!
なんと、来年度の残留者がおらんのですよ…!素晴らしい!!まぁ、小さな予備校だからありえないことではないのですが。でもすごいです^^






まだ、横浜美術大学の奨学生試験対策や、女子美のAO合格者に大学側から課せられた課題を一生懸命制作したりしている人たちもいます。

残りの3学期もがんばって行きましょーー!






春期講習会の申し込みも始まってます🌷












来てね💝

アルパカと愉快な先生たちが待ってまーす🌟






🐰芸大・美大受験 鶴見アトリエアリス🐰







0 件のコメント:

コメントを投稿