2022年10月2日日曜日

アリス展2022


こんにちは!

2022年アトリエアリス生徒作品展が開催中です!!


アトリエアリスでは、我らが受験科の他に、こども絵画教室・こども美術教室美術基礎コース一般絵画教室・オンラインコース(こども教室・おとな一般絵画のみ)が存在しているのですが、、
その生徒さんたちの作品を一堂に見ることができるという、なんとも規模感のある展示になっております!

アトリエは3階建てなのですが、すべてのアトリエ(教室)を片付けして、展示をしています!

基本的に、どなたでもご覧になれます😃




こども教室の展示準備を手伝う受験生たち…↓


助かった…ありがとう😭
我々には若者の力が必要なんだ…(笑)



受験科の展示は主に3階でやっています。
ふだん使っているアトリエです。
天井には、こども教室の共同制作の20面体がぶら下がっています。
頭上注意です…!



アトリエは二部屋あります。
奥の部屋では、受験生と美術基礎コース(中高生の趣味の美術クラス)、
こども絵画教室に所属する中学生の作品が展示されています。





ちなみに受付は、受験生が担当しています!

変な帽子(失礼)は、受験科ボスがドンキホーテで売れ残っていものを買ってきたそうです!
「TSURUMI」の文字が印刷されている…
誰が何のために作ったんだろう…
※この帽子を被って常に受付をしているわけではありません(^^;)



昨日は何人か受験科卒業生が来てくれました。
社会人になってたりして、時の流れは早いですねぇ…
髪の毛で個人情報を死守する人↑

大学生は↓たいがい髪の毛の色が爆発しています!
受験のときから、ピンクにしたいと言っていた人もちゃんとピンクになっていましたよ。


展覧会は本日までとなっていますので、
ぜひぜひご覧ください♫







゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
 芸大・美大受験 美術系高校受験 
 受験生生徒募集中です
 ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

0 件のコメント:

コメントを投稿