2016年9月8日木曜日

アリス展

こんにちは〜!

新学期が始まって、1週間がたちました( ´ ▽ ` )ノ

高校生のみんなは、そろそろ文化祭の準備で忙しい季節でしょうか。
美術系進学希望の人は活躍しそうな予感ですね…♪

さて、芸術の秋ということで、アリスも今年も開催しますよ〜〜



 

毎年、この時期に《鶴見アトリエアリス 生徒作品展》をしているのですね( ^ ^ )♪

アトリエアリスは受験科以外にも、子どもから大人のクラスまであるので、その全てのクラスから出品できるのです!
建物の1Fから3Fまでのアトリエを使っての展示ですから、ものすごい作品数になるので、見応えありますよ〜〜。
アリスに通っていなくても、無料で入場可能なので是非見に来てくださいね(*^^*)
ちびっこが楽しむゲームなんかもありますよ♪



ちなみに基礎科では、アリス展にむけて作品を制作中です。





全体のテーマが《海》なので、それに合わせた課題がでています…!

それぞれ、オリジナルの帽子を制作しています。


素材等も自分で考えて作ります。




この方は張子に挑戦しています。








みんなの作品の完成が楽しみです( ´ ▽ ` )ノ





































0 件のコメント:

コメントを投稿