2017年2月17日金曜日

アリスのかわいいモード

こんにちは。

なんだか今日はとても暖かく、春一番もふいたようですね。




私大の入試も一通り終わって、あとは結果を待つのみです。

アトリエでは、国公立入試組が頑張って制作しています…!

入試の最中ですが、先日のバレンタイン、ちゃーんとやりましたよ〜〜♡

今日のブログは何時にないきゅるるんテイストで送ろうかと、冒頭からスタバのフラペチーノをかましてみました!
全編、彩度も明度も高めでおくろうかしら。




みんなの手作りチョコの差し入れでーす( ^ ^ )/□

国公立も受験するとなると、試験期間が長くなって疲れ切っているみんなに、

かわいい♡の力でパワーチャージでございます。



コーヒーも淹れて、
インスタントじゃなくて、ドリップコーヒーですよん(^∇^)





いつものボスの差し入れの怪しいお菓子にはない、かわいいかんじにみんなできゅんきゅん!
撮影会だー!
でも背景がきたない!変なものが沢山写り込む!
とすかさず、かわいい系の参考作品で背景をつけるけど、雑然さは拭えませんでした(笑)まぁ、いっか。




15分休憩のはずだったけど、みんなで盛り上がって30分くらい楽しみましたε-(´∀`; )




よき息抜きになったかな。



みんなの手作りお菓子、美味しかったな♪








さっ、芸大まであと少し♪




めげずに




がんばるぞ〜〜!

カッサンドル風に!!










では( ^ ^ )/□





























0 件のコメント:

コメントを投稿