2017年4月23日日曜日

もうすぐゴールデンウィーク

こんにちは。

受験科の新学期が始まって2週間が経ちました。

金曜日にはデッサンコンクールが行われ、



笑あり、涙あり、姉妹対決もありの




濃厚な2時間半でございました。




新高3生は、週5での制作+学科授業で、疲れが溜まってきましたでしょうかー。

私も鼻風邪をひいてしまいました(´Д` )



あと一週間頑張ると、ゴールデンウィーク。

ゴールデンウィーク中の課題ももう掲示されております。
ゴールデンウィーク中も課題あるのです(笑)

テーマは風景画でっす。

ちなみにゴールデンウィーク前の祝日4/29(土)は受験科・基礎科はアトリエ付近の
三ツ池公園までスケッチ遠足に行きます。

まぁ、なのでスケッチ遠足でネタ探しは済んでしまう感じですね。
なんて優しいアトリエなんだ〜〜



しかも、先回りして、O先生が課題に取り組んでくれました!

さすが登山家Oせんせい!

「デッサンは登山と同じだ−!」と、みなを鼓舞するだけあるのぅ(´ω`)





うしろで「みんなは今3合目あたりだね〜」とイジワルを言ってるのは私です(´ω`)








では♪



















0 件のコメント:

コメントを投稿