2017年5月28日日曜日

4つの表現


こんにちは〜♪

昨日は、美術系大学進学説明会が行われました〜!



デザイナーとして働いているOGと、
学生のOGを招いてありがた〜〜いお話しを聞きました〜(^O^)

ふだんは、なかなか聞けない話、参考になったかな〜〜。




さて




先週から、デザイン科では《4つの表現》と題した課題をしています。





鉛筆デッサン・線描・水彩画・色面分割の4つの表現でそれぞれ好きなお菓子をモチーフに制作しています。





デッサンをトレースするので、
元のデッサンがくるっていると大変なことになります…!



現役生のみんなは学校の定期試験とかぶっていて大変ですね!(・∀・)






でも、がんばって仕上げてね!(・∀・)






************************************************************

生徒募集中です(^O^)

無料体験授業も実施しています。

体験授業・見学の際は予約の上、来校下さい。

予約はこちらから⇒予約フォーム



************************************************************








0 件のコメント:

コメントを投稿