2017年6月19日月曜日

ハス枝



大窪せんせいのハスエです。





ハスはハスの子

ハスのハズだYO!


ハズかしがり屋の

ハスだyeah~!





ラップでした。





「大窪せんせい」とか名前言っちゃってますが、
いつも私がこのブログ内で言ってる登山家O先生です(笑)

今まで先生の名前は隠してる風でしたが、大窪先生が担当する
一般絵画クラスのブログでは、先生の名前もハス枝も登場しているし、
アリスのWEBに普通に講師の名前とか顔は登場しているのですね〜〜(´ω`)
私の顔もありま〜〜す。






一般クラスのブログで、俳句を詠んでいたので
ラップで乗ってみました。







0 件のコメント:

コメントを投稿