2017年10月25日水曜日

心のメンテをば


こんにちは〜!

選挙も無事に?終わりましたねぇ。


アトリエのある鶴見駅前に、
いつもいるドッグセラピーのわんちゃんたちの居場所が候補者達に乗っ取られていたのですが、
平穏が戻ってきて良かったです(笑)




さて、
受験生のみんなはテストや文化祭が終わって、
あとは試験一直線!!
のはずですが、
アトリエの人口密度がいつもより低いのはなぜ??



みんな、体調不良でしょうか??

今の時期は、仕方ないからしっかり休んでね〜
で済みますけども!

本番は、そんなじゃ後悔してもしきれないです…!





実技も学科も、体調管理もしっかりねo(`ω´ )o



インフルになっちゃう人は予防接種行くんだよ〜〜。




「病は気から」なんて言いますね。
いつの時も心を清くいてくだされ。




ではでは






゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


既に合格している人や
個別指導も行っています。

デッサン(初めてでも大丈夫^^)と
受験に関する相談を承ります。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



0 件のコメント:

コメントを投稿