2017年11月2日木曜日

冬期講習会の申し込みが始まりました⛄️


こんにちは!

前回、冬期講習会のパンフレットがまだできてない〜!
とか言っていましたが、ブログをupした直後に
パンフがあることに気がつきました(笑)



というわけで、まずは告知です(๑╹ω╹๑ )





美術系高校受験から、芸大・美大受験に対応しています♪






闘争心メラメラなライバル(笑)が怖くてマイペースにやりたい方は
是非アトリエアリス受験科へおいでやす(^◇^)
少人数でしっぽり?しっかり!やってますよ。

冬期講習会では毎年クリパがあるよ。


講習会の詳細はこちらのリンクへ↓




それから、
高校2年生で、美大受験を考えている人は
そろそろ準備が必要になってきますよ。

冬期講習会から始めるのもオススメですが、
急にたくさん通うのは…(^.^;)って方は
まずは無料体験授業を受けると良いかと思います!





充実した冬を過ごしませう!!


ではでは!




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


既に合格している人や
個別指導も行っています。

デッサン(初めてでも大丈夫^^)と
受験に関する相談を承ります。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



0 件のコメント:

コメントを投稿