2017年12月2日土曜日

あと1ヶ月半


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

体験授業も実施中です
くわしくはこちらから→芸大・美大受験

美術系高校受験、個別指導等も承っております。
くわしくはご相談ください。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


こんにちは♪

12月ですねぇ。

2学期も足早におわっていきそうです。
あと1ヶ月半でセンター試験です!




でも、現役生はまだまだ実感が湧かないだろうな〜〜

ま、継続あるのみですね(^o^)




最近は、課題をネタにブログを描いていない気がしますが、
入試が近くなると、それぞれ志望校や志望順、おさえておきたいところ等々
ちがってくるので個別課題みたいになってくるからだと思います(^ω^)




特に、デザイン科は色々な科があって、細分化されているので尚更。

そういった意味でも、自分が今何をすべきか、状況を冷静に把握して行動しないといけないです。


本当の個別指導の人もがんばっていますよ♪



個別指導だと、入試形態が特殊なので、
ライバルがほとんどいない状態で、他人と比較ができなくなります。

逆に言えば、マイペースに周りに流されないでできるとも言えます(^ー^)

  
まぁ、時間は平等に流れてゆきますからね〜〜(^o^)



それぞれが、おもうように努力できますように。





写真は、修理に出してるカメラの代わりに私のカメラで撮りました♪




ではでは。













0 件のコメント:

コメントを投稿