2017年12月21日木曜日

冬期スタートよ


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。 

冬期講習会生徒募集中☃ 
体験授業も実施中です 

承っております。 

くわしくはご相談ください。

 ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

冬期講習会が始まりました!


まずは学科試験から。


からの、デッサン3h!


まだ学校が終わっていない人もいるので、午後〜夜間にかけてでした(^ω^)







自己セットデッサン。
モチーフにはプリングルスも。

また食べられる系モチーフ…!





基礎科の人たちも頑張っていましたよ。

高2の人はすぐに3年生ですねぇ。






校長先生は前々回のブログで、犬(アトリエの上空に住む精霊ボルタンスキー)と
同じコーディネートと言われたからなのか、おしゃれなしましまセーターを着ていましたよ。




あと、修理に出していたカメラ!
みんなの頑張りを激写するカメラ。


見積もりが思っていた以上に高かったのでニューカメラが来ました! 




↑上の写真は夏期講習会のスタートに旧カメラで撮った写真です。



冒頭の冬期NEWバージョンと比べるとどうでしょう??



あまり、違わないかな??




みんなのデッサン力が上がったのは確かです。






さ、講習会、頑張ろう!



ではでは!












0 件のコメント:

コメントを投稿