2018年6月13日水曜日

コンクール


こんにちは〜

梅雨入りしましたねぇ。

この湿度をどうしたらいいのかと、まんまと鬱々としていたけど、昨夜、気がつきましたよ!

除湿をかければいいのだと!!!(`・ω・´)

除湿+マスクして毛布をかぶる!これでOKですよ、全国の湿度鬱の仲間の皆さん!ちなみにこの発見は翌年になると忘れてしまうのですね!ふしぎ!



と、いうわけで。(??)








先週の日曜日にやりましたよ〜〜

コンクール!!


模試ですね。模試!






前日にO先生がグツグツと茹でたタマゴ(とその他)がモチーフでしたよ〜〜

✌︎('ω'✌︎ )O先生、ゆでたまご先生になるの巻( ✌︎'ω')✌︎

どうでもいいけど、ピースマークの親指が内側になくてキモいです↑




あとはマジックぺんと紙がモチーフでした。
ざっくりでごめんね!






終わったあとは講評会もしましたよ〜〜


トップはまだまだ浪人生たちが君臨していましたよ〜〜



次のコンクールでは、現役生の下剋上もありえるかもですねぇ(´ω`)










まぁね。順位も大切だけど、今自分ができることがしっかり出来たかが大事ですよ〜〜(*´ω`*)

それに加えて、自分に今何が足りてないか分かったら、有意義な模試になったのではないでしょうか。




粘土はコンクールには関係ないやつですよ〜









ではでは!







あ、日曜日はクロッキー会だよ〜〜
受験生はでるべし!




🌻夏期講習会の申し込みも始まってます!







0 件のコメント:

コメントを投稿