2019年5月8日水曜日

ぼんやり日記




こんにちは〜。
新学期が始まって、ゴールデンウィークも終わってしまいましたd( ̄  ̄)

布のようにたわむ水張り…!だれ??

一般入試までもう9ヶ月くらいですね( ̄▽ ̄)
来年の今頃はみんな大学生と思うと早いです〜〜


学科授業のお試しの様子です。

このブログも2016年夏に始めたので、もうすぐ3年…。


4/1は校長の誕生日でした〜。
みんなのイラストがプリントされてるっぽい?



初めての油彩!


今年のメンバーはなかなかそれぞれが淡々とするべき事をしていて

安定感があります٩( 'ω' )وイイネ!



美大受験は、なんだかんだで精神安定度が重要な気がします。
(総合大学の入試とかでも同じなのかな)

ひ〜〜上手にならない〜〜って時も、
努力を今まで通りに続けられるかどうかはポイントだと思います!
(泣いてはならぬ!と言ってる訳ではないですよ( 'ω'))




あとは学科だ学科!!

みんな〜〜〜学科で点を稼ぐのだ〜〜〜




変な話、学科で満点採れば、
実技それぞれ90点づつでも合格最低ラインに届くからな( ̄▽ ̄)


昔、受験生だった時に同級生が教えてくれた時は
確かに〜〜💕ラッキー😆✨とはなりませんでしたが(笑)





でも、この理屈が最近の倍率等の数字を見れば
全然夢じゃない〜〜(^ω^)いえーい




こんな話とかを6月の面談ではしようかなと思います。




写真は春期講習会の様子でした〜〜。









キーボードの「n」のキーが接触悪いなぁ…(´ー`)
GW開け+春なのでいつもより多めにぼーーっとしております〜〜






この桜餅みたいなキャラはO先生の分身です↓




じゃなくて、デッサン体験やってます〜〜










0 件のコメント:

コメントを投稿