2021年2月3日水曜日

入試はじまり

こんにちは!

試験始まってます…!

ここ数日、アリスからも続々と出陣しています!


本日は毎年講師から生徒のみんなに渡しているお守りのご紹介❄️




かわいい〜〜💕

外袋の製作者、自画自賛しておきます( ^ω^ )

ほかのカラーバリエもあります(^○^)


中には先生からのメッセージがあります!
内容はきっと、笑いあり涙あり…といったところでしょう…!







さっき、ふと、学科の先生からもメッセージ書いてもらえば良かった!!!
と、ほぼほぼ配り終えてから気がつきました。。。
今年度からコロナの関係もあって学科授業はオンラインになっていたのですが、
学科受講してる生徒は学科の先生に実際には会ったことがないので…!
(ビデオ通話なのでお顔は知ってますよ)


授業の版書もデジタルなので直筆メッセージ、貴重だったのになぁ〜〜と、今更。





まぁ、来年に期待しましょう!!




お菓子はボスチョイス



みんな、いつも通り頑張って制作してきてね。
いつも通り、よく考えて自分が知っていることを最後まで諦めないでするだけ。





以上です!健闘を祈る!!









゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
 
 受験生生徒募集中です 
 
 合格者の補講・奨学生対策等の個別指導も承っております。 
 くわしくはご相談ください。 

 ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。





0 件のコメント:

コメントを投稿