2021年8月7日土曜日

もうすぐお盆休み。

こんにちは!

夏季講習会も中盤です。

10日から受験科もお盆休みにはいります。




朝から人によっては夜まで毎日のように制作をしていました。



↑写真は朝学科の風景。

普段はオンラインでの授業ですが、たまには対面があるといいですよね。

朝っぱら!(笑)から勉強して清々しい気分のまま絵が描けるなんて幸せですね!

先生のTシャツがさりげなく一反木綿なことに今気がつきました…!(笑)






お盆休み期間はしっかり休んで、しっかり学科の勉強して(笑)
リフレッシュしましょう。



どこかへ出掛けられなくても、色々なものを見て
制作の手助けになるようなストックを作るのも大切ですね。




ピンク〜!な夕やけは、このあいだアトリエの屋上で撮影したものです。

綺麗だった一瞬、思わず屋上でつかの間の鑑賞会をしたのでした♪








コロナ以前の夏は、いつも屋上で花火を見たり、
ちょっと美味しいものを食べて楽しんでいたのですが
そうもいかないので。













 🌥夏季講習会実施中🌻

体験授業も実施しております。


 
個別指導も承っております。 
 くわしくはご相談ください。 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿