2022年3月27日日曜日

21年度受験おわり!!

こんにちは!

受験がようやく終わったと思ったら、春季講習会がやってきました!


後期日程まであると、受験は長丁場ですね。

後期日程を受験するの、美術系でこの辺だとめずらしいですよね。



それぞれの進路が決まり、
それは第一志望だったり、そうじゃなかったり。色々です。

みんなが頑張った結果、選んだ進路なので、
きっとどこに行っても、また頑張れると思います。


たくさん作品生み出して、
もりもり元気に過ごしてください!!

応援しています!💪💪


ここ数年はコロナのこともあって、傾向や形式に変化がある受験でしたが
みんな頑張っていました!

まぁ、そもそもみんなはコロナ禍での受験しか知らないのか…(^^;)

傾向と情勢と睨めっこしていたのは、どちらかというと講師達か…。




あぁぁぁ〜〜〜人物もっとたっぷりがっつり描かせたかった〜〜
ヌードも久しくやってない〜〜

人物と言えばマスクした自画像ばっっかりな近年…

自画像も、もっとバリエーション出したいしな〜
口元だして表情を描きたい…



人物やったから何だって話でもあるのですが。

描きたかったら後からいくらでも自分で描きにいくよって、話ですが。

アガデミズムはおさえたい!!という欲望が個人的にはあります。

みなさんはいかがでしょうか?



3/26〜は春季講習会が始まって
4/1は新学期のガイダンスがあります。
新高3生は受験まで1年もないということで。



来年の今頃、どんな風に過ごしていたいかで、今すべきことが分かると思います。

正しい努力をしていれば合格は難しくないです。
1年もない期間、死に物狂いで頑張ってみることをお勧めします。

たまにはシビアなことを言ってみたり。
愛です!笑


大学卒業は入学ほど難しくないのでお得なので。




ではでは!






゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。 
 
芸大・美大受験 美術系高校受験 
 受験生生徒募集中です 
 

 ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

0 件のコメント:

コメントを投稿