2022年8月16日火曜日

夏季・作品紹介

こんにちは〜!

夏季講習会も後半戦に突入しました!

生徒自身は気がついていないかもしれませんが、客観的に見ていると確実にレベルアップしています!
上手くなったとかならないとか、よく分からないまま、毎日毎日めまぐるしく制作に向き合う夏〜。いいなぁ。。せいしゅん〜〜

以下、ざざっと制作風景をご紹介します!

好きなモチーフをテーマに↑アクリルガッシュで


静物デッサン講評風景↑

色彩構成初心者課題エスキース↓


ジョルジョ〜 木炭紙判白象紙に鉛筆で。
何枚目のジョルジョでしょうか??


基礎科「暑さを凌ぐ手」をテーマに。
家からエアコンのリモコンを持って来た!笑(えらい!!)


基礎科:恐怖…!な自画像。A2サイズ・鉛筆
ちょっと「驚き」感も強いかな。


基礎科:ホラー…!な自画像。A2サイズ・鉛筆
初・自画像がんばりました(´ω`)


また紹介しますので、見に来てください☁

 



🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰


 受験生生徒募集中です 
無料体験授業もやってます!予約して来てね!

🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰

0 件のコメント:

コメントを投稿