2022年11月30日水曜日

あれ…?



あれ…?
明日から12月…(^^)?






校長先生巨大クワガタを出産・お宮参りに私と受験科A君付き添いの図!
こういうファミリーポートレート風写真好きなのです〜〜
Aくんの良い笑顔をお見せできないのが惜しいです(´ω`)


ぷちっと作品紹介(^◇^)



吐く息の描写、よくできていますね!黒バックも効果的!
本来なら手の甲も袖で隠しているのかな〜と思いますが、デザイン系だと手の甲もしっかり描いた方がよさそうですね。メ芸とかは別として



お金をテーマにだっけ??忘れてしまった(^○^)

ちょっとサイケデリックな感じ?怖い感じが好きです。
80年代風っていうのかな?
笑うセールスマンを思い出す…。高校生は笑うせーるすまん知っているのだろうか( ´ ▽ ` )




制作風景もちらっと

貝を絵皿にしている粋な人風↓




貝はモチーフです。穴空いてます




モチーフ着彩↓
左方 ステップ1 下描き
右方 ステップ2 着彩

下方 完成★

独特な水張り剥がし方法ですね?

余談ですが、水張りは張り方やはがし方が、科や予備校等で結構、流儀が違っていて興味深いですね。
私は油絵科出身なので亜流になりますし、なんなら平張りでいいか…( ^ω^ )?だめ?っていう人種です。






















かぶ
かぶの立体構成エスキース

かぶかわいいです
泡ぶくみたいですね



さぁ、もうすぐ冬季講習会です!
がんばりましょ〜!!



🍠🌰🍠🌰🍠🌰🍠🌰🍠🌰🍠🌰🍠🌰🍠🌰🍠🌰🍠🌰🍠🌰
 
芸大・美大受験 美術系高校受験 
 受験生生徒募集中です 
 ☃️冬季講習会☃️

🍠🌰🍠🌰🍠🌰🍠🌰🍠🌰🍠🌰🍠🌰🍠🌰🍠🌰🍠🌰🍠🌰

0 件のコメント:

コメントを投稿