2016年12月11日日曜日

もうすぐ冬期講習会

こんにちは〜!

更新がほんのり?滞ってしまっていました( =ω= )ゞ

定期テストと高2生の修学旅行ラッシュで基礎科が先々週先週の半ばまでがらーーんとしていて、基礎科担当としてはすこしネタがないなーーなんて。。いいわけを…。。



受験科の方では、私がブログをさぼっている間に、2学期の授業が終了しました!

最終日には、かるーく掃除をして


せんせー!床が見えます!!

すっきりした部屋で今期まとめ講評会をしていました!



ボスからのハロウィンの売れ残り風の変なキャンディーの差し入れを食べつつ、、


ぎゃー。色もこっわ!(´Д` ))))







冬期講習会にむけて、今まで制作した作品たちを考察します。





講評会のために、それぞれが今まで制作した作品を撮影してまとめたファイルを配布していました。ボス優しい…( ;  ; )みんな、講習会がんばってね!




一方基礎科では、着彩をしたり、



コラージュをしたりしていました。



定期テストや修学旅行の影響で、それぞれ課題の進みに差がありますが、そこはマイペースにできるのがアリスのいいところ(笑)

基礎科の人は振替授業してね〜〜。





アトリエのエントランスにはクリスマスツリーもだしました♪


このあいだ、こども教室で作ったクリスマスカードが可愛くできたので、受験生に何気なく見せてしまったら、「も、もうク、クリスマス…!」的な反応をされてしまいました。そういえばそうでした(笑)ごめんよ(^◇^;)






今年の受験科のクリスマス会はどんなになるのかな〜〜♪






講習会、がんばるぞーー!!



では♪






講習会の申し込みはまだ受付ております!
迷っているそこのあなた〜〜。おいでおいで〜〜U^ェ^U

詳しくはこちらまで🌟































0 件のコメント:

コメントを投稿